2017. 12. 04

docomoの会員解除について

ご利用いただきまして、ありがとうございます。

現在長期に渡り、docomoのログインエラーにより解約手続きができない等の、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

docomoの会員解除につきましては、下記までメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。なお、解除には決済番号が必要になりますので、下記方法からお調べいただきご明記いただけますようお願い申し上げます。

kjh@emotion.co.kr

*お客様端末からの決済番号の確認方法

dメニュー⇒マイメニュー⇒継続課金一覧⇒該当サイトの「>詳細」

 

解約手続きに関してご連絡いただいた方に、メールで解除手続き完了メールをお送りしていますが、

メールがエラーで戻ってきてしまうことがあります。@emotion.co.jp のドメイン受信指定解除をお願いいたします。

また、決済番号のご連絡をいただいてから1週間以内には解除手続きを完了しておりますので、再度マイメニューからの状況確認をお願いいたします。

なお、Softbank、AUにつきましては、弊社での解除ができませんので、お客様の端末より手続きをお願いいたします。

お手数・ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。