2018. 04. 09

『小さな神の子供』カン・ジファン=チョン・ジェイン_シンクロ率100%!

0409

信じて見る俳優カン・ジファンの完璧なシンクロ率が話題の ドラマ「小さな神の子供」

 

8日放送されたOCNオリジナルドラマ「小さな神の子供」のチョン・ジェインがまた、完璧な捜査で「神の子供」キム・ダンを助けた。この日の放送でカン・ジファンは、天人教会の子供たちを不法臓器売買に取引される現場を襲撃し子供達を無事に救出し、ベク・ドギュ会長とベク・アヒョン親子を捕まえた。

 

チョン・ジェインは子供の事件に天人教会とクッ・ハンジュ大統領候補が絡んでいることを知るベク会長を拘束せず娘のベク・アヒョンだけを拘束した。チョン・ジェインの予想通りベク会長が動き、チョン・ジェインはこれを利用しながら事件の捜査を続けた。

 

チョン・ジェインは窮地に追い込まれたベク会長がキム・ダンを拉致した時も慌てはしなかった。今後の捜査を予測しチョン・ジェインの計画通りに捜査は続いた。キム・ダンが捕まっていた場所に行き手錠の鍵を渡して自分が捕まったふりをしたが、これも警察がベク会長を検挙するためのチョン・ジェインの捜査の策略だった。一寸の誤差もない完璧な捜査はチョン・ジェインだからこそできる捜査で視聴者をとりこにさせた。

 

ドラマへの期待感を導いていくカン・ジファンの感情演技からアクション、ドラマまですべての部分にチョン・ジェインとして完全な演技で視聴者の関心度を高めている。特にカン・ジファンが、チョンジェインになるシンクロ率は、視聴者からの熱いラブコールを受けるほど視線、表情、動作までキャラクターの先覚を上手く反映した繊細な演技に高い評価を得ている。

 

一方、完璧なシンクロ率が拝見できるカン・ジファンの「小さな神の子供」は、毎週緊迫感あふれる展開とエキサイティングな捜査で本放送を待っている。本放送は、毎週土日の夕方10時20分OCNを通じて放送される。