2018. 04. 05

『小さな神の子供』天才刑事チョン・ジェイン!‘ドキドキセルフ TOP3!

 

0405

小さな神の子供’ カン・ジファンが視聴者の心を射止めるドキドキセルフで話題を集めている。

 

OCNオリジナルドラマ「さな子供」の天才刑事チョン・ジェインのウィットあるセリフがカンジファンを通じて伝えられ視聴者のハートをとりこにしている。チョン・ジェインの関心ように見えるけど甘い魅力がより一層高まっている。

 

# 慰める仕草さえもドキドキ ”ビビルなキム・ダン”

ファクト、論理、数字だけじる学捜査達人であるチョン・ジェイン(カンジファン)にとって不思議な能力を持つ刑事キム・ダン(キム・オクビン)は、じられない存在だが、チョン・ジェインはダンの能力を認めた。彼女だけにしか見えないがそれを信じて捜査に熱意をあげている。てはいけないのを刑事ダンにチョン・ジェインは「浸透現象」をし、自分浸透しているとべた。混合することがない濃度であるが、両者のバランスを話しダンをなぐさめた。そこで「ビビルなキム・ダン」というチョン・ジェインのセリフはじられない現象で過去の記憶まで思い出したダンに対してのなぐさめであり「ドキドキセリフ

として聴者に頼りがいのある先輩像を披露した。

 

#ツンデレドキドキ ”そこらへんにあったから拾ってきた”

査であればなりふり構わず何でもする刑事チョン・ジェインだが操作中、後輩にうるしの毒でじんましんができたのをただ見てみぬフリができず、夜遅くに畑へ行きうるしの毒を治療するクサノオウを捜し始めた。苦労の結果見つけ後輩のダンに渡すときに言ったセリフが「そこらへんに落ちてたから拾ってきた」とルさいっぱいのツンデレ先輩のドキドキセリフで視聴者をときめかせた。

 

#”お前そうなんだな。顔を見て選ぶタイプ”

チョン・ジェインの特化魅力はウィットだ。捜査中の素早い頭の回転とじようびセンスある話法がドラマを見る楽しみの一つとも言える。9話放送分でチョン・ジェインが犯人の有力者と見られる女性を見て、「好み」とうとダンは当に惚れたんですか」とした。っていたかのように「嫉妬か?」とったチョン・ジェインのセリフは予期せぬドキドキ感を披露した。「おそれだ!し。顔見て選ぶタイプなんだというセリフで聴者わせ、チョン・ジェインのキャラクターの魅力を一層高めた。

 

このように、予期せぬ状況で出てくるチョン・ジェインならではのドキドキセリフはカンジファンを通じて一層ドキドキ感を増している。キャラクタのシンクロめているカンジファン熱演で完璧にチョン・ジェイン役を演技し聴者んでいるカンジファンが、また新しいドキドキセリフで聴者期待感めている。本放送は、毎週土日夕方1020OCNじて放送される