2018. 02. 06

カン・ジファン!役作りのため 7kg 減量闘魂!

2018.2.6

カン・ジファンが韓国版シャーロック・ホームズという新しいキャラクターを構築するため減量に渾身の努力を続けた。

来る2月24日に初放送されるOCNオリジナル週末ドラマ「小さな神の子供」のカン・ジファンは、劇中でファクト、ロジック、数字だけを信じるIQ167エリート刑事のチョン・ジェインの役を完璧に表現するために変身を試みた。ルックスから話し方まで変化を与えたカン・ジファンは、体重も7kg減量しさらにスラッとした姿で現れる。

公開されたドラマ現場写真でも、カン・ジファンはタートルネックにコートをはおり一層すらりとした体つきをであった。特に以前と違ってスッキリしたフェイスラインとくっきりとした目鼻立ちは、ドラマ撮影に入る前と後の姿として「入前後の芸能人隊列」に合流した。

カン・ジファンは、チョン・ジェイン特有の鋭さと敏感なキャラクターを表現するため減量に気を使った。何事にも犯人検挙の思いで頭がいっぱいな天才エリート刑事であり、韓国版シャーロック・ホームズという新鮮なキャラクターを表現するために外見から変化を図ったものである。

カン・ジファン特有の努力と忍耐力で撮影を重ねるごとに強度の高い体力作りを実施し、総7kgを減量した。カン・ジファンの体重減闘魂でチョン・ジェイン特有の鋭いイメージがシーンごとに強烈に表現されたとのこと。

韓国版シャーロック・ホームズに変身するカン・ジファンの次期作「小さな神の子供」はエリート刑事チョン・ジェイン(カン・ジファン)と事件の被害者にとりつかれる女刑事キム・ダン(キム・オクビン)がベールに包まれた巨大組織にまつわる陰謀を暴く追跡スリラーとして来る224日午後1020分初放される。